ブライダル分野 スペシャルサイト
メインイメージ
メインイメージ

年間イベント
スケジュール

花
花

しっかり学んで・楽しんで憧れのブライダル業界へ!

充実した学園生活があなたを待っています!

新しい生活に
ドキドキの毎日!

イメージ画像

イベント名をタップすると各詳細へ飛びます!

年間スケジュール 入学式 業界見学 学園祭 業界見学 スポーツフェスタ 海外研修(ハワイ) 企業説明会 卒業・進級制作展 インターンシップ 年間スケジュール 入学式 業界見学 学園祭 業界見学 年間スケジュール スポーツフェスタ 海外研修(ハワイ) 企業説明会 卒業・進級制作展 インターンシップ

※学年により異なることがあります

イベント名をクリックすると各詳細へ飛びます!

4月

入学式(1年次)

イメージ画像
姉妹校と合同開催で行われる最初のセレモニー!新しい環境にワクワクドキドキしたり、新しい友達に出会ったり。ここから夢への第一歩が始まります!
5月

業界見学

イメージ画像
実際の現場を目にすることで、プロを目指す意識が芽生えます!
6月

学園祭

イメージ画像
学生みんなが一丸となって、お店やショーでお客様をおもてなしする一大イベント!普段の学びを発揮しよう!
9月

業界見学

イメージ画像
実際の現場を見学!プロが働く姿を見て、自分もプロを目指す意識が芽生えます。
10月

スポーツフェスタ

イメージ画像
スポーツを通し、学科、学年の垣根を越えて交流するイベントです。毎年大盛り上がりです!
11月

リアルウェディング

イメージ画像
本物の新郎新婦と実際の結婚式を作り上げます。今までの知識と経験をフルに活かし、チーム一丸となって綿密な打ち合わせを行い、最高の結婚式にしましょう!
1月

企業プロジェクト

イメージ画像
ブライダル業界の大手企業から学べるチャンスです!
1月

海外研修(ハワイ)

イメージ画像
ハワイで活躍するトッププロから、世界で活躍できる技術を学びます。
2月

卒業・進級制作展

イメージ画像
1年間の学びを形にする場です。一人ひとりの集大成を発表し、成長を実感しましょう。
3月

インターンシップ

イメージ画像
ブライダル業界での研修を行います。改めて仕事への意欲、やりがいを研修を通して見出すことができます。
3月

卒業式(最終学年次)

イメージ画像
おめでとうございます!夢の世界へ羽ばたく瞬間です!