ホテル分野 スペシャルサイト
メインイメージ
語学プログラム
花
花
GUIDE

語学プログラム

海外からのお客様などさまざまな方が利用される空港で、最高のおもてなしを行うためのプログラムです。

イメージ画像
英語

日常英会話を始め、外国人のお客様とのコミュニケーションを円滑に行えるよう英語表現を習得します。実用英語技能検定2級以上、TOEICスコアアップを目指します。

イメージ画像
中国語

中国語の音声表現の技術を学びながら、基本的な言語表現を習得します。中国語検定3級取得を目指します。

イメージ画像
手話

ろうあ者との関わり方や手話表現を習得します。手話技能検定3級の取得を目指します。

イメージ画像
ユニバーサルマナー

高齢者や障害者、ベビーカー利用者、さまざまな人の目線で考え行動するユニバーサルマナーを学び、接客スキルを身につけます。ユニバーサルマナー検定2級を取得します。

reason4 reason4
OVERSEA

約半年間のオーストラリア留学で、
語学力と国際感覚を身につける!

語学留学3つの魅力

POINT1
現場で使える生きた英語を学べる!
POINT2
世界レベルのホスピタリティを学べる!
POINT3
海外の文化を学べる!

参加した学生の声

イメージ画像
参加者 写真
小林さん

120%参加してよかった!

出発するまでは楽しみな気持ちも掻き消されてしまうほど不安ばかりだったけれど、留学から戻ってきた今では120%行って良かったと断言できます。楽しかったし、成長できたし、また行きたいです。
学んだことの中で帰国後思いがけず役に立っているのが「やりくり」。
留学を成功させるために、限られた時間とお金をどうやって何に使うかたくさん考えました。
計画の大切さも学んだ半年間だったと思います。

イメージ画像
参加者 写真
三浦さん

帰ってきた今、充実感でいっぱいです

学校ではもちろん、趣味のスケボーを通していろんな国籍の友達ができました!初対面の人にも積極的に話しかけることができるようになり、また新しい友達ができて...と、前より社交性が高くなったと思います。
会話の中でそれぞれの国の文化が見えてきたり、日本との違いを学べたのも面白かったです。
現地では全てが勉強で、学んだ英語をすぐアウトプットできる環境に居られるのが良かったと思います。
インターンシップ先ではみなさんの楽しみながら働く姿がとても魅力的で、将来外国人が沢山集まる場所で自分も働きたいという、新しい目標ができました。
本当に参加できて良かった。留学に行かせてくれた両親に感謝です。

学生オススメSPOT

勉強だけじゃない!観光も楽しもう!

イメージ画像

ローンパイン・
コアラサンクチュアリー

イメージ画像

グレートバリアリーフ

イメージ画像

ケアンズスカイレール
レインフォレストケーブルウェイ

\海外実学研修のことを詳しく知りたい方へ/

学生のエピソードも満載のパンフレットを無料でお届けします!

資料請求フォームへ